1. HOME
  2. ブログ
  3. 見てびっくり!!「野口の家」が新建ハウジングの表紙になっていました。

見てびっくり!!「野口の家」が新建ハウジングの表紙になっていました。

見てびっくり!!「野口の家」が新建ハウジングの表紙になっていました。

今日は朝一から友人のM邸の打合せで事務所にいきました。
そこで、昨日届いていた新建ハウジングを見てびっくり!!
私が8年前に設計した「野口の家」が表紙一面になっているではないですか!!

今までいろんな雑誌に掲載していただきましたが、これは一番驚きました!!
三浦局長に感謝感謝です。

打合せが終わると今設計中の御施主様(娘が同級生)ご家族に誘われて
外国人向けの会員制プール&テニスクラブに参加させていただきました。
日本のプールでは飛び込みなど絶対に禁止ですが、ここには飛び込みが
できる深さ3mのプールがあり、たぶん10年ぶりくらいに飛び込みを
することができました。

娘とその友だちとも遊んで楽しみましが、私自身が山の中の景色が
いいところで、心ゆくまで泳ぐことができ、最高の気分転換になりました。
また、夜にはプールサイドでバーベキューまでご馳走になりました。
最近仕事に追われるばかりの毎日でしたが、本当に気分爽快になりました。

西洋の方は本当にいい遊び方を知ってますね。
こんな機会を与えて下さったA様に感謝致します。

関連記事

著書紹介

おすすめ記事

最新記事

過去の記事